tamaのわくわくblog

50代夫婦の旅行記録を中心に宿や食事、綺麗な景色を紹介していきます。

50代夫婦のきままな旅ログのはじまり


こんにちは!

唯一の夫婦共通の趣味になった旅行!

 

とにかく雑誌やTVで見たら

そこに行って

見てみたい!!

 

と願望や欲望のままに

振り返れば沢山の場所へ連れて行ってもらいました。

 

 

でも何年も前の事になると、だんだんと記憶も薄れ、、、

あれはいつ頃? どこで何たべたかな?

なんて。。ことがしばしば。

 

*1

 

折角の楽しい思い出を記録に残しておけば、当時の思い出も蘇り

中には役に立つ情報もあればなおよしと思いたち

過去の旅行も織り混ぜながら

ブログで発信できればと思います。

 

今年もあと2ヶ月!!

旅の思い出を残していきます!!

 

 

*1:2022年6月 タイのピピ島